ソラマメブログ › まぼろし倶楽部 › ●つりびとの日々 › 第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

2009年05月09日

第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

うさこべっち でつface01

いとう組の前をとりかかったら、かんさんがなにやら・・・いい雰囲気?なんでつ・・

第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

なんつてww face03

最近はなちゅでいつも釣りができるよになって
放置してる人はすくないでつよね・・くすくす

せっかくなので、このチャンスに かんさんでちょっと遊んでみたんでつwww

第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

こんなおさしんとか

第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

こんなのとか

第1回「かんさんで遊ぼう」(仮)

こんなおさしん撮ってみたww

かんさんてばー
ときどき

きっ!

ってにらむんでつ

ひぃぃぃぃ こわひぃぃぃぃ www

くすくす おもしろかったでつ

かんさん、放置は注意でつ face03


同じカテゴリー(●つりびとの日々)の記事画像
ご案内:anpara♪夏祭り♪>゜))))彡
またまたまた落とし込み釣果 
落とし込み釣果 つ、つ、つ、ついに~~~
落とし込み釣果 ~リベンジ~
落とし込み釣果
シーバスゲット
同じカテゴリー(●つりびとの日々)の記事
 ご案内:anpara♪夏祭り♪>゜))))彡 (2010-08-20 21:01)
 またまたまた落とし込み釣果  (2010-07-20 22:10)
 落とし込み釣果 つ、つ、つ、ついに~~~ (2010-06-29 21:13)
 落とし込み釣果 ~リベンジ~ (2010-06-12 22:21)
 落とし込み釣果 (2010-06-04 20:58)
 シーバスゲット (2010-05-07 20:30)

Posted by まぼろし倶楽部 at 16:09│Comments(4)●つりびとの日々
この記事へのコメント
くすくす
楽しかったでつね
あのドキドキ感はたまんないww
あ、私も放置大王ですけど
イタズラ禁止〜〜
Posted by れいれい at 2009年05月09日 16:20
ちょっとちょっと〜〜^^/

目覚めたとき、この黄色い人?一人居たよ〜〜^^
こんなに沢山居たら、ビビっただろうな〜〜〜@@;
怖いわ〜〜
Posted by kan jonson at 2009年05月09日 17:04
うさこべっちさん、クマさんより恐ろしい事をしてますねww (@_@)
Posted by palletpallet at 2009年05月09日 17:13
>れいたま

どきどきしちゃったでつwww
いたずら禁止でつかwwお約束できないでつ ふふん

>かんさん

ひとりいたのが見えたのに、だまってログオフしたんでつねww
くすくす そんなにびっくりしたでつかww
放置ちうい!でつ うさこはちょっと味をしめたでつ

>ぱれさん

かんさんたらーちょっとこづいて場所動かしたりするとー

きっ!

て睨むのwwこわいでつよーどきどきでつよーww

起きる前に撤収したらわかんないでつから
やってみると面白いでつよーww
そのときはおさしんよろしこ♪
Posted by うさこべっち at 2009年05月10日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。